印刷する
埋め込む
メールで送る
桃&はちみつ&タイムのクロスティーニを作りました。塩こしょうを振ったアボカドトーストも。 かんたんにつくれる夏のおやつ
水受け用の小さなボウルの上にザルを置き、キッチンペーパーを敷きヨーグルトを入れる。一晩かけて水切りしておく。
バゲットを切り、アルミホイルで包んでオーブントースターで温める。
桃は皮をむき、果肉をくし切りに。
バゲットに水切りヨーグルトを塗り、桃の果肉を乗せ、フレッシュタイムとはちみつをふりかける。
クリームチーズの代わりに水切りヨーグルトを使ってさっぱり仕上げてみました。オリーブオイルやバルサミコ酢をかけても。
レシピID:141494
更新日:2016/08/01
投稿日:2016/08/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
前田なおひろ
おすすめ企画のご紹介♪
桃とブルーベリーのクロスティーニ
2024/07/31
「のり×トースト」20選|素朴な美味しさが幸せ
2024/07/21
「はちみつ×トースト」25選|朝からやみつき絶品
2024/07/18
「きな粉×トースト」17選|懐かしい味わい♪
2024/07/16
「トースト×フライパン」25選|朝食にもおやつにも♪