
サクッと作って、サクッと食べよう!【サク飯】 簡単すぎてごめんなさい!! 焼くだけで、こんなに美味しいなんて…
ホットサンドメーカーを温め、バターを入れる。 上側の鉄板にも軽くバターを塗る。

市販の肉まんを乗せてこんがり焼き色がつくまで焼く。

熱々のうちに食べる!!

バターの代わりに、オリーブオイル、ごま油、ラー油など… 違う油で作るとまた違う美味しさがありますよ♪ ホットサンドメーカーが無ければ、フライパンで押さえつけながら両面を焼いてもOK!!
レシピID:389474
更新日:2020/04/11
投稿日:2020/04/11
おすすめ企画のご紹介♪