ねぎとコーンのフォー・ガー風うどん

10

2017.08.21

分類主食

調理時間: 10分

ID 173424

西岡 麻央

BLISS IN THE KITCHEN

卵とコーンの優しい甘みがスープの旨味を引き立ててくれます。

日清食品チルド株式会社の新商品『Asian Dining フォー・ガー風生うどん』は9月1日より、スーパーのチルド麺売場にて発売!湯切り不要、お鍋ひとつの簡単調理でエスニックメニューが楽しめます。詳細はこちら https://www.nissin.com/jp/news/6204

材料1人分
Asian Dining フォー・ガー風生うどん 1人前
1個
コーン 40g
長ネギ 8㎝
椎茸 3個
適量
胡椒 適量
適量
作り方
Point!
溶き卵はスープ全体に広がるように加えてください。
  1. 長ネギは細切りにする。椎茸は軸を取ったら細切りにする。
  2. 油を熱したフライパンに椎茸と少量の塩胡椒を加えたらしんなりするまで炒める。
  3. フォー・ガー風生うどんを分量の湯で茹でたら溶き卵を加えて軽く火を通して液体スープの入った器に加えてスープを溶かす。
  4. 3の器にコーン、長ネギ、椎茸、付属の乾燥パクチーをのせたらできあがり。
2 7
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは