
【超簡単】カフェ風のおしゃれな2層になったアイスコーヒー。材料3つだけ!びっくりするほど簡単です♡
グラスのフチまでたっぷり氷を入れる。

グラス2/3まで牛乳を入れる。

氷に触れるようにそっとアイスコーヒーを注ぎ入れる。

出来上がり♡

*氷は必ずグラスのフチまでたっぷり *アイスコーヒーは濃いめに入れる。 *アイスコーヒーは無糖で。 (砂糖やガムシロップなどの重さがあると下に沈みます。甘いのがお好きな方は後から加えるか、又は下の層になる方に加えて)
レシピID:396489
更新日:2020/08/11
投稿日:2020/08/11
おすすめ企画のご紹介♪