主菜

普通のフライパンで作る、カニカマ卵焼き

卵焼き用のフライパンでなく、一般的な26㎝のフライパンを使って作りました。卵液を一度に入れてピザみたいな形にし、半熟になったところで左右を畳み、長手方向に巻きます。フライパンである程度、形を整えたらアルミホイルで巻いて5~10分休ませて切ればできあがり。 http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-2893.html

関連キーワード