印刷する
埋め込む
メールで送る
ささみをマヨネーズで漬け込むとふっくらジューシーに食べれます。色々なスパイスでお試し下さい!
ささみは筋を取り、観音開きにし、縦3~4等分に切る。にんにくはすりおろす。
ポリ袋にささみ、にんにくのすりおろし、マヨネーズ、塩胡椒を入れよく揉み込む。
2に☆を混ぜ合わせたものを付け、フライパンに揚げ油をひき、揚げ焼きにする。
胸肉でも代用できます☆
ささみの観音開き
ささみの筋の取り方
レシピID:132575
更新日:2015/10/20
投稿日:2015/10/20
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ローカーボ料理研究家藤本なおよ
おすすめ企画のご紹介♪
ささみのスパイシーフライ