
パパッと作れちゃうホットドッグ🌭 子供達のお腹がすいた!の時や、手軽に作れるお弁当にも♡
下準備
キャベツは千切りにする。
フライパンにサラダ油を入れて火をつけ、キャベツをカレー粉、塩、胡椒で炒める。(カレー粉の分量は様子を見ながら、お好みの味に仕上げてください)ウインナーを焼く。

ロールパンにサンドしてケチャップパセリを散らす。

おあじはいかが8月号で紹介したレシピです📖
レシピID:508060
更新日:2025/08/29
投稿日:2025/08/04

2026/06/06 09:38


2026/04/14 08:48


2026/03/22 11:44


2026/03/14 08:29


2026/01/30 12:38
