
自家製ライスミルクと米粉で作る大きめのパンケーキをのり巻きにしちゃいました!食べてびっくり!?楽しさいっぱいののり巻きパンケーキ♪
Aをボウルに入れてよく混ぜる。
フライパンを熱して、1を海苔の幅に合わせて長方形にのばし入れる。
周りが乾いてきたら裏返し、4~5分焼く。
海苔の上に3を乗せ、具を乗せて巻く。
ライスミルクのレシピはこちらを参考に→https://oceans-nadia.com/user/60/recipe/123189 焦げ付きにくいフライパンならノンオイルでOK。焦げないように弱めの火で焼きます。焼けたらふんわりラップをかけておくと、しんなりして巻きやすくなります。
レシピID:124236
更新日:2015/01/30
投稿日:2015/01/30