syun cooking
料理研究家
今回は材料4つ! あまった天ぷら粉でサーターアンダギーを作ってみました! ベーキングパウダーを使用せず、 本場の味に仕上げました! カリカリの表面にしっとりと素朴な味わい。 子供から大人まで愛される1品です。
2022/05/07
はる
2021/06/22
ひろさんきっちん♪