
【こぼれだすチーズカレーがたまらない!絶品リメイクレシピ☆】 ◆あまったカレーは、コレで決まりです!!もう、あまることはありません! ◆クリスマスや誕生日など、パーティーメニューにも大活躍ですよ! ◆作り方は、至ってかんたん!あっという間!難しいことありません☆
下準備
フランスパンは、10cmの厚さに切り、中をくり抜く。

くり抜いたパンに、カレーを入れてざっくり混ぜる。

フランスパンに、はじめにピザ用チーズを入れ、その上に①を入れ、その順に層にし、最後に①を山を作るようにのせる。

スライスチーズ(溶けるタイプ)を半分に切り、十字にのせ、1000wのトースターで2個ずつ10分ほど焼く。 ※ パセリを適量ふりかける。

【美味しく作るポイント2つ】 ①できる限り中身をくり抜く → フランスパンは硬めなので、食べやすくなります! ②工程②でカレーをこんもり盛る → 焼き上げた時のチーズカレーのこぼれ具合が違います! めっちゃかんたんで、絶品だったのでぜひ試して欲しいです! 質問や作ったコメント楽しみにお待ちしています!気軽にどうぞ〜 ♪♪ ※ 食パン1/2斤でも、同じように作れますよぉ〜! ※ シチューでも、同じように作れますよぉ〜!
レシピID:427560
更新日:2021/12/11
投稿日:2021/12/11