バター不使用!焼くまで5分【米粉きな粉ドーナツ】」の作ってみた!一覧

1070033
1070033

2026/05/25 15:43

1070033の作ってみた!投稿(バター不使用!焼くまで5分【米粉きな粉ドーナツ】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
はちみつは使用しませんでした。 生地の外側のサクサク感と周りにまぶしたきなこが相性抜群でとてもおいしかったです! 混ぜるだけで簡単に作れましたのでまた作りたいと思います!
もんぶらん°・*:.。.☆
もんぶらん°・*:.。.☆

2026/05/14 12:40

もんぶらん°・*:.。.☆の作ってみた!投稿(バター不使用!焼くまで5分【米粉きな粉ドーナツ】)
まだ食べてないけど絶対美味しい💞ᩚ きなこたっぷり(*´ω`*) バターも使ってないのにしっとり 夜まで我慢〜ドーナツ作り2回目でした〜 並行してミルクレープも作って冷やしてるので楽しみです🎶 こばやしまりこさん✨ まん丸きなこドーナツレシピありがとうございます💞ᩚ