動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
くみ
料理家
しっかりお塩がきいた、とうもろこしと、ズッキーニのかき揚げです。 お煎餅のようなパリパリ食感で、とうもろこしと、ズッキーニが、じゅわっとジューシーに感じられて、美味しいです。 冷めてしまうと、パリパリ感がなくなってしまいますので、揚げたてをどうぞ♩
2026/04/29
なおえ
2026/02/23
biskes(水野雅裕)
2025/09/09
RINATY(りなてぃ)