レンジで6分、キャベたまお好み風」の作ってみた!一覧

奥津純子/タラゴンArtist
奥津純子/タラゴン

2014/03/10 10:03

>ゆっきーちゃん そうなのー、これキャベツがたっぷり食べられるからこどもたちもすきー♡
バリ猫ゆっきー(吉田由季子)Artist
バリ猫ゆっきー(吉田由季子)

2014/03/10 04:40

バリ猫ゆっきー(吉田由季子)の作ってみた!投稿(レンジで6分、キャベたまお好み風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キャベツいっぱい食べれた♪ 大好きなお好み焼き風!レンジで作れる手軽さにも感動しました。