
高校生の時ダイエットメニューとして食べていたこちら。 キャベツがモリモリ食べられるのに、美味しい♪ 小分けしてチーズも乗せて焼けばお弁当にもおすすめ。
ボウルにたまごを入れよく混ぜる。 キャベツをせん切りにし、ボウルに加えよくまぜ、耐熱容器に入れラップをし500wで6分加熱したら取り出す。 (卵が固まったらOK)
お好み焼きソース、マヨネーズ、かつお節、青のりを適量かけてできあがり。
キャベツの量や卵の量はお好みでOK!
レシピID:102626
更新日:2013/11/24
投稿日:2013/11/24
Artist2014/03/10 10:03
Artist2014/03/10 04:40
