レンジで簡単!ずぼら抹茶豆乳プリン」の作ってみた!一覧

チョコねこ
チョコねこ

2026/04/26 23:22

チョコねこの作ってみた!投稿(レンジで簡単!ずぼら抹茶豆乳プリン)
抹茶をちょっとだけ多めに! 夢さんのレシピは間違いないです(^v^) 盛りつけには早く食べたい焦りが出ています(笑) ゼラチンで、初めておいしいものが作れてハッピーです♪♪
りんご
りんご

2021/07/24 18:58

こんにちは😃 とても美味しそうですね! 作りたいのですが、豆乳は調整豆乳でしょうか?