印刷する
埋め込む
メールで送る
風邪をひいた時にオススメのビタミンCたっぷりのドリンク。冷たくても温かくしても美味しいです。
下準備みかんと柚子の果汁を絞る。
果汁に水を加える。 お好みではちみつを入れてくださいね。
温かくして飲む時は耐熱カップに入れて電子レンジで温めてください。
熱のあるときは氷を浮かべて冷たく、寒気のするときは温めて飲むのがオススメです。お好みで生姜の搾り汁を少し加えてもO.K.です。
みかんの保存方法
レシピID:122272
更新日:2014/12/16
投稿日:2014/12/16
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
栁川かおり
料理家・医師
おすすめ企画のご紹介♪