マンハッタンチャウダーと卵のモッツァレラチーズ焼き。

10

2020.12.03

分類汁物

調理時間: 10分

ID 401653

栁川かおり

Happy Smile Recipes !

真っ赤なトマトの「PIETRO A DAY マンハッタン風 赤いクラムチャウダー」をぱぱっとアレンジ。大満足な朝ごはんに。

ピエトロキャンパスレシピ
材料1人分
マンハッタン風 赤いクラムチャウダー 1袋
温泉卵 1個
モッツァレラチーズ 1/3個
パセリ(みじん切り) 適宜
作り方
Point!
・あらかじめスープを温めておくので、最後のトースターの加熱はチーズが溶ける程度の短時間で。
・温泉卵も加熱しすぎないように。

#ピエトロタイアップ
  1. 鍋にお湯を沸かし、「PIETRO A DAY マンハッタン風 赤いクラムチャウダー」を、内袋ごと入れて3~5分温める。
  2. 耐熱容器に1を入れる。上に温泉卵と4等分にしたモッツァレラチーズをのせる。
  3. オーブントースターでチーズが溶ける程度に加熱する。お好みでパセリ(みじん切り)を散らす。
6 71
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは