本格プリプリ!エビチリ(動画あり)」の作ってみた!一覧

ぴぴ
ぴぴ

2025/03/14 16:38

ぴぴの作ってみた!投稿(本格プリプリ!エビチリ(動画あり))
業スーの冷凍エビを使って作りました。辛すぎず甘すぎず好きな味付けでした!冷凍弁当のおかずにも使用してみましたが、解凍してもプリプリでとても美味しかったです!
chichi
chichi

2024/05/31 10:10

ねぎを増やして作りました。スィートチリも少しプラスしてみました。 お弁当に入れたのでアンはしっかりめにしました。 美味しくできたです!! 美味しいレシピありがとう リピート決定です。
は

2023/07/30 16:37

はの作ってみた!投稿(本格プリプリ!エビチリ(動画あり))
これまで他のレシピで、味が染み込まず困っていたのですが、初めて美味しくできました。ありがとうございます!
vivi
vivi

2023/07/01 15:45

ネギがなかったので、玉ねぎで代用しました。 えびも少し少なめだったので、冷蔵庫に余ってたササミでかさ増ししました。 味付けも美味しくて家族からも好評でした。 家にあるもので作れるので、また作ってみようと思います。
Sachi
Sachi

2022/02/18 19:07

鶏ガラの規定通り溶く ってどれくらいなんでしょうか? 何をみたらいいかわからなくて
Shino
Shino

2021/02/23 15:21

簡単だし何より美味しくできました!また作ります😆
Yukorin
Yukorin

2020/08/11 19:21

美味しくて、家族から褒められました!
Rei
Rei

2020/08/02 19:53

えびがプリプリでとっても美味しかったです。夫からも『今まで作ったエビチリの中で1番美味しい!また作って欲しい!』と喜んでもらえました。
メイプル
メイプル

2020/05/15 17:51

メイプルの作ってみた!投稿(本格プリプリ!エビチリ(動画あり))
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おいしかった。辛いのが苦手なので豆板醤を小匙1杯程、たまごを少し多めに入れましたが、トロっとして喉ごしがよく、味もお気に入りです。
石田 伯子
石田 伯子

2018/10/14 02:45

本格的な味付けで本当に美味しかったです。旦那さんにも喜んでもらえました^ ^