
かま玉うどんにチーズとベーコン、洋風なようでやっぱり和風です。 暑い日が続くので冷たい麺が多いのですが、たまには出来立ての熱々を食べるのもいいですよ。
下準備
ベーコン(厚切り)は小さきサイコロ切りにしてフライパンでカリカリになるまでしっかりと炒め、キッチンペーパーで油分を吸い取ります。

たっぷりのお湯で冷凍うどんを温めます。

ゆでたうどんをどんぶりに入れてベーコンを散らします。

生卵をのせ、だし醤油をかけてパルメザンチーズをふりかけてよく混ぜ合わせていただきます。

どんぶりもしっかりと温めておいてくださいねぇ。 作ったらすぐにいただきましょう。
レシピID:118028
更新日:2014/07/27
投稿日:2014/07/27
おすすめ企画のご紹介♪