HM&トースターで簡単!『ラムレーズンポンデケージョ』

10

2021.04.01

分類デザート

調理時間: 10分(焼き時間は除きます。)

ID 406744

ココキッチン

 お洒落で美味しいおもてなし♡〜手間をかけずに簡単に♪〜

糖質が少なく、高たんぱく質♪健康的に糖質制限ダイエットをしたい方に、人気のチーズ。
そんなチーズを、生地と具に入れた『ラムレーズンポンデケージョ』です。
もちもちで、ラムレーズンの美味しさを味わう事が出来、焼きたての時は、伸びるチーズのワクワク感も楽しめる1品です。
冷めても美味しく、レンジで30秒位温めて頂くと、さらに美味しさがUP!簡単ですので、是非❣️

    材料4人分(8個分(1人分2個として♪です。))
    白玉粉 50g
    豆腐 100g
    ホットケーキミックス 60g
    パルメザンチーズ 40g
    A
    レーズン 40g
    A
    ラム酒 大さじ1
    ピザ用チーズ 30g
    溶き卵 適量
    作り方
    Point!
    ※焼き時間はご自宅のオーブントースターにより調節して下さい♪
    ※10分位トースターにかけると、オーブンシートが焦げてくる可能性があるので、工程3の写真の様に、生地のサイズより少し大きめに切ったシートの上にのせて焼くと、焦げにくいです。
    ※オーブンの場合は、180度で8〜10分位です。
    1. A

      レーズン 40g、ラム酒 大さじ1

      の材料を混ぜ合わせ、即席ラムレーズンを作る。※時間がある場合は、前もって漬けておいて下さい。
    2. ビニール袋に白玉粉と豆腐入れ、袋の上から白玉粉の粒がなくなるまで潰すように混ぜる。ホットケーキミックス、パルメザンチーズも加え、しっかり混ぜ合わせる。
    3. 8等分して丸める。.手で少し平らに潰して、ピザ用チーズとラムレーズンをのせ、周りをつまんで生地をしっかり閉じる。
    4. オーブンシートにのせ、溶き卵を塗り、オーブントースターで10分位焼く。良い色が付き、裏に焼き色がついていたら、出来上がり♪
    1 35
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「パン 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。