
大人はワインで、お子様はソーダ水で、初夏から夏にかけての家族揃って食べられるお食事パンです^^ サラダを添えてどうぞ~ バジルとごまとチーズの味がミックスした、ふんわりとしたパンになりました~♪
20分くらいこねる こね上げ後はこんな感じになります →一次発酵20分する→パンチして→のこり15分発酵させる

4分割してまるめる→ベンチタイムを15分とる

とじ目を上にして上下に丸くのばす

上下1/3ずつをかさなるように折ってたなごころでかるくおさえる

両端からつまんでいき閉じる

卵白をしっかりとぬり、ごまをふりかけて、最終発酵を25分から30分とる

発酵後真ん中に浅めのクープをひとすじいれる

250度で予熱したオーブンを190度におとして20分焼成 できあがり~♪

乾燥バジルと一味唐辛子は粉に混ぜておくこと ピザ用チーズはこね上げが完成してからまぜこむようにする(全体に混ざればOK)
レシピID:115482
更新日:2014/05/20
投稿日:2014/05/20

2020/07/15 01:20

おすすめ企画のご紹介♪