サッポロ一番で悪魔のソーセージチャーハン」の作ってみた!一覧

ma-ya
ma-ya

2026/04/01 16:41

ma-yaの作ってみた!投稿(サッポロ一番で悪魔のソーセージチャーハン)
思ったほど味が濃くなく、ご飯に交じって麺のプリ感もあって美味しかったです。
ぷいぷい
ぷいぷい

2026/03/27 21:05

ぷいぷいの作ってみた!投稿(サッポロ一番で悪魔のソーセージチャーハン)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
思考停止してても簡単に作れました!キッチンばさみでウインナーも切ったのでまな板包丁使わず出来て良かったです〜美味しかったです🤤