
ガチで揚げパンすぎて思わず小学校んときの記憶がフラッシュバックするレベル。 もちろんお店でたっぷりの油で作ったホンモノの揚げパンがクオリティ高いのは当たり前やけど、めんどうな後片付けも全部ないこのレシピは、いつでも思い立ったら作れるからそこがいい。 みんなも作ってみてな!
ビニール袋に、食パンとサラダ油を入れ染みこませる。
トースターで1000W3分、カリっとなるまで焼く。
粗熱が取れたら、袋に2を戻し、砂糖を加え、袋の中で振る。
サラダ油はできるだけ全体に染み渡らせることで揚げパンみが増します。
レシピID:526648
更新日:2026/06/24
投稿日:2026/06/24