おうちで豪華な塩釜を簡単に♡おもてなしやお祝いごとに、パフォーマンス効果があっておすすめです^^シャンパーニュに合わせて♡
ボールに卵白を入れ泡立て器でかき混ぜ、塩を入れてフワッとなるまで混ぜ合わせる。
クッキングペーパーやアルミホイルの上に①を敷き、下処理済みの鯛を乗せる。
上部に残りの①で包み込む。
200℃オーブンで30~35分焼く。 (電気オーブンの場合は210度に熱し、200度に下げてから使用する)
コツコツ叩いて中を開けていただく。
鯛はうろこ・内臓を取りぬいた下処理済みのものを使います。
レシピID:134212
更新日:2016/01/03
投稿日:2016/01/03
おすすめ企画のご紹介♪