【鶏肉と大根の甘辛柚子胡椒味噌煮】とろみ煮汁が最高に美味しい」の作ってみた!一覧

あゆ
あゆ

2026/03/01 17:13

あゆの作ってみた!投稿(【鶏肉と大根の甘辛柚子胡椒味噌煮】とろみ煮汁が最高に美味しい)
お味噌と柚子胡椒合いますね🫶 とろみのついた煮汁が本当に美味しくて寒い日にピッタリのお菜でした❤️ いつも美味しいレシピをありがとう❣️
サトちゃん
サトちゃん

2023/12/10 17:38

サトちゃんの作ってみた!投稿(【鶏肉と大根の甘辛柚子胡椒味噌煮】とろみ煮汁が最高に美味しい)
大根が安かったので、レシピを見ているうち汁に惹かれて作ってみたら、間違いなくめっちゃ旨い汁でした。甘味噌と柚子胡椒のピリ辛がいい感じにマッチングして、大根も鶏肉も柔らかくどんどんイケちゃいました。今度は、これに少し生姜を加えてリピしてみたいと思います。