スクランブルエッグ丼! これってだめなやつでしょうか?(笑) でも…美味しいから…(笑) こだわりとしてはハムを入れること! ベーコンではなくハムじゃないとだめなんです!! 機会がありましたらぜひお試しいただけると嬉しいです^^
ハムは食べやすく切り、ボウルにたまごを割り入れハムも入れてよく混ぜ、砂糖と塩こしょうで味付けする。
フラパンに油を入れて火にかけ、たまごを全て流し込み少し放置。少したまごがかたまってきたら菜箸で大きく混ぜてお好みのかたさになれば完成です!
ご飯にのせてしょうゆを回まわしかけお召し上がり下さいね^^
ベーコンではなくハムがおすすめです♡
レシピID:211815
更新日:2017/11/16
投稿日:2017/11/16

2021/12/17 12:10

2021/12/16 20:43