我が家のスクランブルエッグ丼♡」の作ってみた!一覧

おゆき
おゆき

2021/12/17 12:10

ご丁寧にありがとうございます!料理初心者で、レシピ人間なのでとっても助かります🙇 せっかくお手軽なのが魅力のレシピなので、これからは目分量で作ってみようかなと思います😳 これからもお世話になります🙇
おゆき
おゆき

2021/12/16 20:43

美味しくて簡単でお手軽で何度も作っています!インスタの投稿だと、砂糖が小さじ1/2になっているのですが、どちらが正しいでしょうか? お好みの範囲だとは思うのですが…😥