
混ぜていくだけですっごく簡単なのにすっごく美味しい(≧∇≦) ふわふわでぷるしゅわな食感にハマります♡ そのままでも美味しいですが、お好みで好きなフルーツソースやジャムをかけて食べて下さい☻
水切りヨーグルトに練乳、牛乳、バニラエッセンスを入れてよく混ぜておく。
ゼラチンに水を入れてふやかしておく。
生クリームに砂糖を入れて、ハンドミキサーで8分立てくらいまで混ぜる。(筋が残るくらいでOK)
1に8分立てにした生クリームのうちの130〜150gをいれて混ぜる。
ふやかしておいたゼラチンをレンジで加熱して溶かしたら、4に入れて素早く混ぜる。
カップに分け入れたら冷蔵庫で冷やして固まれば完成です^o^
・
レシピID:125198
更新日:2015/04/06
投稿日:2015/04/06