印刷する
埋め込む
メールで送る
お友達に採れたてたけのこを頂きましたーー♡嬉しいっ♡今日はネギ味噌マヨチーズ焼きにしてみました( ´ ▽ ` ) んもーーぅ美味しいっ‼
調味料、ねぎを全て混ぜ合わせる
切ったたけのこを調味料全てでフライパンで軽く炒める
よく絡んだらタレも一緒に耐熱皿に移し、チーズを乗せて焼き目がつくまで焼いて完成(o^^o)
おつまみにもおかずにも美味しいです♡
たけのこの穂先の切り方
たけのこの細切り
たけのこのいちょう切り
たけのこの短冊切り
たけのこのアク抜き
レシピID:123174
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
AYA
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
美味しいっ♡新たけのこのネギ味噌チーズ焼き♡