とうもろこしとウインナーソーセージのパエリア」の作ってみた!一覧

manosaku
manosaku

2022/06/20 13:12

質問させてください🙏3合のパエリアを作る場合水の量と加熱時間はどのくらい増やせばいいでしょうか?
yokomin
yokomin

2020/08/26 17:54

yokominの作ってみた!投稿(とうもろこしとウインナーソーセージのパエリア)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とっても美味しかったです!ウインナーを入れるタイミングがわからなかったけど、米と一緒に入れてしまいました。リピートしたい一品です。