印刷する
埋め込む
メールで送る
ボストンのヘイマーケットでイチゴが1ドルでしたので、2箱買ってみました。マルチグレインのパンを焼いてピーナッツバターを塗って、薄切りにしたイチゴを乗せ、アーモンドを散らし、塩を振りました^^。 乗せるだけかんたん朝ごはん
苺を洗い、薄切りに。
トーストを焼き、ピーナッツバターを塗り、苺と塩を乗せる。
ピーナッツバターは無塩、無糖のものを使ってみました。
レシピID:142681
更新日:2016/09/10
投稿日:2016/09/10
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
前田なおひろ
おすすめ企画のご紹介♪
2024/07/31
「のり×トースト」20選|素朴な美味しさが幸せ
2024/07/21
「はちみつ×トースト」25選|朝からやみつき絶品
2024/07/18
「きな粉×トースト」17選|懐かしい味わい♪
2024/07/16
「トースト×フライパン」25選|朝食にもおやつにも♪