





2016/10/07
5分
デザートベリーやココナッツフレークをトッピングしてスムージーボウルをつくりました。冷凍しておいたケールも投入してみました。今住んでいるアパートは築100年ぐらいなんだとか。窓際に良くすずめが止まってくれます。フルーツたっぷりのおやつ

2016/09/13
5分
デザートヨーグルトにブラックベリー、ブルーベリー、薄切りにしたバナナと苺、ココナッツフレーク、アーモンド、オートミールを乗せました。シナモンパウダーをふりかけ、メープルシロップをかけて。乗せるだけかんたんおやつ



2016/08/23
5分
主食冷凍いちごとカリカリに炒ったアーモンドをオートミールに乗せてみました。オートミールにもつぶした苺を入れています^^。冷蔵庫に寝かせておくだけの朝ごはん。


2016/08/07
15分
デザートココナッツフレークとキヌアパフとかぼちゃの種を入れたダークチョコレートを作りました^^。ざくざくが嬉しいかんたんチョコ


2016/08/06
5分
主食いただきものの桃を使って、オートミール朝ごはんをつくりました。桃とブルーベリーとアーモンドとフレッシュミントを乗せました^^。冷蔵庫に寝かせておくだけのかんたん朝ごはん。