シャキふわ♡【カニカマレタス炒飯】簡単にすぐ出来ます‼︎」の作ってみた!一覧

りんご
りんご

2025/11/01 00:23

りんごの作ってみた!投稿(シャキふわ♡【カニカマレタス炒飯】簡単にすぐ出来ます‼︎)
レタス炒飯というものを初めて食べましたが、想像以上に美味しくてびっくりしています👀今まで炒飯は卵を先に入れてその上にご飯という作り方でしたが、このレシピの作り方も美味しかったです!しばらく毎日のように作ると思います🥬
日本酒党
日本酒党

2021/10/29 13:27

日本酒党の作ってみた!投稿(シャキふわ♡【カニカマレタス炒飯】簡単にすぐ出来ます‼︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
バターが切れていてマーガリンで代用しましたが美味しくできました。 お醤油とバターの香ばしさと中華風の塩味が合います。後味の甘さは玉子に使ったみりんとカニカマの風味ですかね。後引くおいしさです。 レタスのシャキシャキ食感と胡麻のカリカリ感の相性がとても良いです。 また作ります!