【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡」の作ってみた!一覧

ミルク
ミルク

2026/05/22 08:09

ミルクの作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
2026.05.19 美味しかったです😋 ピーマンがなかったので、家にあったいんげんを入れてみました💡
さっちゃん
さっちゃん

2026/04/10 12:32

さっちゃんの作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
★コーン入りがいいですね!茅乃舎の野菜だし、1合で1袋入れました。めっちゃ美味しい!リピ決定です
キャピタン
キャピタン

2026/03/31 12:06

キャピタンの作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
絶品エビピラフを作りました✨ にんじん、玉ねぎ、じゃがいもが入ったベジタブルミックスを使いました⭐️ マジックソルトをかけました🌿🧂✨ コンソメバターの優しいお味のピラフ✨エビが柔らかく、お野菜の甘味、マジックソルトのハーブの風味も良いです😊✨ とても美味しいです⭐️ 簡単に作れて美味しい、嬉しいレシピです😊💕 また作りたいです! りなてぃさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます💖
とり🐣
とり🐣

2025/07/03 14:59

ピーマンがなかったので、玉ねぎ3/4、コーン90gぐらいに増やして作りました! とても美味しくできました! 子供もパクパク食べました!
677902
677902

2025/05/06 17:07

677902の作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
子供が沢山食べてくれました!とっても美味しかったです(*^^*)子供がピーマン苦手なので、代わりにコーンを100グラムに増やしてみましたが、バッチリでした!シンプルな材料なのに、塩辛くも薄くもなく、丁度よい味付けにも感動です。我が家の定番にさせていただきます!
ぷじこ
ぷじこ

2024/07/31 23:40

むきえびがなかったので、栄養のために花えびを多めに混ぜて作りました。白米好きの1歳児、普段は炊き込み系のごはんは食べませんが、こちらのピラフ爆食でした!^ ^ 花えびでも十分美味しかったですが、次はむきえび準備して作りたいと思います!
🍳💪
🍳💪

2024/04/25 19:11

🍳💪の作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
コーンとピーマンなかったけど、それでもすごく美味しかった! 簡単だしまた作ります😍
Jun.Jun
Jun.Jun

2024/04/05 13:56

Jun.Junの作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
野菜を切るのがめんどくさいなあと思ったのですがむきエビがこれならおかずになるというメニューでしたのでチャレンジしました。久しぶりに食べるごはんもの。たまにはいいですね。 美味しくいただきました。りなてぃさんの料理は作りやすくて美味しく出来ます。 いつも素敵レシピありがとうございます👍💕✨
751123
751123

2024/01/04 19:41

751123の作ってみた!投稿(【絶品エビピラフ】炊飯器で簡単!何度も作りたい味♡)
とても美味しかったです。 他にもりなてぃさんのレシピ作った事ありますがハズレ無しです☺️