ちおり
料理家
セロリが苦手な方もパクパク食べられるかも?!簡単ボリューム丼です。 これが抜群に美味しくて、我が家の娘たちはセロリが苦手ですが、不思議とこれなら食べてくれます。食感もとてもいいんです。 パパッと作れるけど丼で野菜も食べられて高タンパクメニューなので一石二鳥レシピだと思っています。良かったら作ってみてください^ ^ 🌟札幌テレビ放送「シャイン!」内「褒めらレシピ」2026年3月30日(月)放送レシピです。
2026/06/17
ゆっぴ
2026/06/15
DOI 料理人
2026/06/13
彼女の胃袋を掴みたい