トマトのみそ和え」の作ってみた!一覧

西山京子/ちょりママArtist
西山京子/ちょりママ

2014/09/04 22:41

ともちん母ちゃんさん いつもありがとうございます~!^^ 旦那様のお口にも合ってよかったです♪ しかも倍量の・・・しかもすでにリピートしてくださっているという。。。 ;つД`) しょうがのトマトの組み合わせも美味しいですよね。ぜひまた作ってみてください♪
ともちん母ちゃん
ともちん母ちゃん

2014/09/03 17:19

こんにちは~♪ 先日は、レシピの感想へのお返事をありがとうございました^^ 実際にお会いしたことが無いのに、急に友達になれた気分で超絶嬉しかったです(*^^*) このレシピは、主人に大好評で「えっ、もうないの?」と言われたほど(笑) 前回はトマト2個で作りましたが、今夜は倍の4個で作ります! 生姜のすりおろしが入るのが新鮮でした。 今日も、ありがと~♪^^