程よい塩加減とほのかな桜色で春を感じる『桜ごはん』」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2025/03/17 22:32

キャピタンの作ってみた!投稿(程よい塩加減とほのかな桜色で春を感じる『桜ごはん』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
桜ごはんを作りました! 桜の花の塩漬けをそのままごはんに入れて炊きました🍚✨ トッピングの桜の花は別に取り分けています! 優しいお味の炊き込みご飯、とても美味しくいただきました🌸 楽しい夕飯になりました🍽️✨ 今日はたくさんの方にコメントいただき嬉しいです😊 皆さん、いつもありがとうございます🌸 さとみわさん、素敵なレシピ、いつもありがとうございます😊