動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
sako(栄養士)
栄養士・料理家
オクラも小口切りで小さく切るので、生でOK!さっと作れてとっても美味しい🩷 連日作った簡単副菜です! 冷やすとさらに美味しさアップ❤️🔥
2026/06/21
ふみ
平川ちあき/chiaki3
2026/06/20
りか