注目ワード
お気に入り
(24)
印刷する
埋め込む
メールで送る
がっつり食べられるスペアリブをはちみつとしょうがで体に優しいくみあわせに。
スペアリブは塩、こしょう、にんにくすりおろしをすり込んで、フライパンで焼き目をつけます。
圧力鍋に1とコンソメスープ500ccを入れて、10分加圧します。
粗熱が取れたらはちみつ、生姜すりおろし、醤油を加えて、とろみがつくまで煮ます。
最後はとろみがつくまで煮詰めます。
レシピID:5909
更新日:2012/12/23
投稿日:2012/12/23
広告
渥美まゆ美
旬の新玉ねぎをソースに!【鶏むね肉のやわらかこうじバター蒸し】
和風トマトだれ♪【あじとなすのフライ】生パン粉でサクッと!
おうちでファストフード気分♪【絶品ナゲットレシピ10選】
春爛漫♪【優しい甘さの桜あんようかん】簡単&失敗知らず!
コスパ抜群おかず!【むね肉de鶏チリ】ホイルを使って後片付けもラク♪