副菜

叩いて和えるだけ!おつまみにも嬉しい「ネギ塩レモンきゅうり」

きゅうりが安くなると大量に作り置きしている我が家の定番レシピ🥒 ネギとごま油の香りが食欲をそそり、ポリポリいくらでも食べられちゃいます🤤 レモンで後味さっぱりなので夏バテ気味の時にもオススメですよ🫶

関連キーワード

「たたききゅうり」の動画レシピ