印刷する
埋め込む
メールで送る
わさビーフのパリッとした食感と、ツーンと香るワサビのアクセントが相性ぴったり! お酒をのんだあとの〆にもおすすめです🍻
器に冷やご飯を盛り、ちぎった韓国のり、粗く砕いたわさビーフをのせ、混ぜ合わせたA 冷水200ml、白だし大さじ1.5をかける。
温かいものがお好きな方は、冷ご飯を温かいご飯、冷水をお湯で作って下さい。
レシピID:526583
更新日:2026/06/24
投稿日:2026/06/24
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
低空飛行キッチン(調理師免許)
おすすめ企画のご紹介♪