ペルー料理【セビーチェ】余ったお刺身で美味しく作れる!」の作ってみた!一覧

TinGen
TinGen

2026/05/20 00:07

TinGenの作ってみた!投稿(ペルー料理【セビーチェ】余ったお刺身で美味しく作れる!)
河内晩柑の果肉を取る時に出た甘くてさっぱりしたジュースとトマトが混ざりちょっと水っぽくなったけど、とても美味しくいただきました。全部混ぜてしまったので、鯛と河内晩柑の果肉が区別つかなくなってしまい見た目がイマイチかな。また挑戦しようと思います。
こむぎ
こむぎ

2025/07/19 20:28

こむぎの作ってみた!投稿(ペルー料理【セビーチェ】余ったお刺身で美味しく作れる!)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
真鯛のセビーチェ💕とっても美味しかったです😄💕 河内晩柑は無いのでレモン汁🍋で、でも果肉感が欲しくて小さい国産バレンシアオレンジ🍊を追加 ピーマン🫑も無くてパプリカに変更 チリパウダーが爽やかで、塩とオリーブオイルだけなのにすごい満足感❣️ 蒸し暑さを払いのけてくれるみたい✨な美味しさです🎶 くにこキッチンさん、美味しいレシピありがとうございます😆💖💫✨