レシピサイトNadia
    • 公開日2023/06/07
    • 更新日2023/06/07

    Nadia Artist直伝!『得する冷凍保存 テク&レシピ』が発売!気になる中身をご紹介

    Nadia Artistが指南する冷凍保存テクニックを集めた『得する冷凍保存 テク&レシピ』が2023年6月7日(水)に発売になりました! そこで、気になる中身を特別にご紹介。知って得する情報満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    6

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    Nadia Artist直伝!『得する冷凍保存 テク&レシピ』が発売!気になる中身をご紹介

     

    Nadia Artistが冷凍保存テクをわかりやすくお伝えします!

    Nadia Artistが冷凍保存テクニックを紹介する『得する冷凍保存 テク&レシピ』(定価:1,089円(税込))がワン・パブリッシングより2023年6月7日(水)に発売になりました。食材保存の基本と冷凍食材を使ったレシピが多数掲載されています。節約テクニックも盛りだくさんです。Nadiaでは特別に中身をご紹介。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

     

    食材保存の基本と冷凍食材を使ったレシピを一挙公開!

    食材をそのまま冷凍庫に入れるのはもったいない! ひと手間加えて冷凍するだけで調理がぐんとラクになり、下ごしらえして冷凍すればあとは煮たり焼いたりするだけなので時短が叶います。肉はボリューム買いをして、上手に冷凍して使い切れば節約に♪ 肉は部位ごとの冷凍方法を紹介。冷凍した食材ごとのレシピもたくさん紹介されていますよ!

     

    Nadia Artistが伝授する冷凍保存テク

    Nadia Artistが伝授する冷凍保存テク

    巻頭では調理がラクになる、得する冷凍テクニックをNadia Artistに教えてもらいます。下味冷凍の方法や節約にもなる冷凍方法、ムダなく食材を使い切る方法など、ためになるテクニックが満載♪ 「この食材も冷凍できるの⁉」と目からウロコの情報も!

     

    日々のご飯作りをラクにしてくれる冷凍レシピ!

    日々のご飯作りをラクにしてくれる冷凍レシピ!

    肉・魚・野菜と食材ごとに、その冷凍保存法とレシピを一挙公開! 肉は部位ごとに合わせて美味しく、魚は臭みを抑えてうま味を引き出す保存方法を伝授。下味冷凍は、これだけで大丈夫? と思うくらい簡単なのに、冷凍している間に味がしみてうま味がアップして絶品です。毎日のご飯作りが一気にラクになりますよ♪

     

    まとめ買いした日の冷凍保存テクニック

    まとめ買いした日の冷凍保存テクニック

    週末に1週間分の食材をまとめ買いしている方も多いですよね。うまく使い切ろうと冷凍保存しているけれど、解凍して調理するといまいち美味しくない…、とお悩みの方もいると思います。そこで、Nadia Artistのまとめ買いした日の冷凍テクを教えてもらいました。タイムスケジュールつきなので失敗なく、美味しくお得に冷凍できますよ。

    冷凍保存のすべてがわかる『得する冷凍保存 テク&レシピ』。写真が多く、食材の保存の仕方がわかりやすく紹介されています。「せっかく買った食材はムダにせず使い切りたい!」「もっと手早く夕飯の準備をすませたい!」という方におすすめの、今すぐ取り入れてほしいテクニック満載の一冊になっています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    6

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History