
ズッキーニもベーコンもしっかり厚切りのもので、じっくり火を通して焼きます。ケッチャップとマスタードでラフにいただくラフな感じのステーキ。食べ応えあり!
ズッキーニは縦半分に切り、断面の反対側の皮面も平に切り落とし、下味の塩コショウをふる。ベーコンは縦に厚切りにする。暑さ1cm以上が食べ応えあります。
フライパンを温め、オリーブオイルしき、ズッキーニとベーコンを片面ずつ弱火でじっくり焼いていきます。
お皿に盛り、ケチャップとマスタードをかけて完成。
ダイナミックに切ることで、ボリューム感あるご馳走になります。食いしん坊スタイルでフォークとナイフを構え、ワイルドにいただくと、美味しいです。
レシピID:101121
更新日:2013/06/05
投稿日:2013/06/05