
じっくり焼いてうまみを引き出した野菜ステーキ。 時間がたつと味が馴染むので作り置きがおすすめです😉 今回は、下半分が緑色、上半分が黄色の「グリーンパンツ」というズッキーニを使いましたが、普通の1色のズッキーニでも大丈夫です✨
輪切りにしたズッキーニを、オリーブオイルをしいたフライパンでこんがり焼き、塩を振る。

お好みに合わせて調味料の量を調節してみてください😉
レシピID:467322
更新日:2023/09/01
投稿日:2023/09/01

2024/10/05 21:08


2024/06/21 19:02

おすすめ企画のご紹介♪