【シンプルがおいしい】ズッキーニのステーキ」の作ってみた!一覧

M*P
M*P

2024/10/05 21:08

M*Pの作ってみた!投稿(【シンプルがおいしい】ズッキーニのステーキ)
こちらも仕込んで置きました〜。実家産ズッキーニ、今年最後はどのレシピにしようか迷い…🤔シンプルに食べたくてこちらにしました🌟シンプルがいいですね😋👌娘も美味しそうにしみじみ味わってました~😌また来年も食べれるといいなあ🙂🎶また作ります🎶ベジヘルシーさん、シンプルで美味しいレシピをいつもありがとうございます😊🍀
localnavi
localnavi

2024/06/21 19:02

localnaviの作ってみた!投稿(【シンプルがおいしい】ズッキーニのステーキ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
昨日作ったら、2人であっという間に食べきってしまったので、もう一度作りました