香ばし塩くるみキャラメル」の作ってみた!一覧

奥津純子/タラゴンArtist
奥津純子/タラゴン

2014/03/12 01:34

>ひなちゅんちゃん アリガトウ〜 そうなの、冷蔵庫で冷やすとまた上品な感じだよね^^
ひなちゅんArtist
ひなちゅん

2014/03/10 23:28

ひなちゅんの作ってみた!投稿(香ばし塩くるみキャラメル)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
暖かい出来立ての味も、冷蔵庫で冷やしてからも上品な甘さ。 朝からご馳走朝ごはんになりました。美味しいレシピをありがとう。
奥津純子/タラゴンArtist
奥津純子/タラゴン

2014/03/09 02:11

>まりちゃん 甘くないバニラにあわせるの、すごーーーくおいしそう^^ いつもありがとう!! >のぶたんさん 小春ちゃんのところから作ってくれてありがとうございました! すごーーーくうれしいです♪
平野信子Artist
平野信子

2014/03/07 20:28

平野信子の作ってみた!投稿(香ばし塩くるみキャラメル)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
はじめまして。で、いきなりの感想で恐縮です。 小春さんのブログにアップされていて作ってみました。とーーーーーっても美味しくて、すぐに無くなってしまいました^^ 香ばしいくるみとちょっぴり効いた塩気が最高でした。本当に素敵なレシピありがとうございました。
小春(ぽかぽかびより)Artist
小春(ぽかぽかびより)

2014/03/07 08:49

小春(ぽかぽかびより)の作ってみた!投稿(香ばし塩くるみキャラメル)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
くるみの香ばしい香りと キャラメルが とても美味しいソースです。 パンケーキと、甘くないバニラアイスクリームに合わせてました ♪