チンゲン菜と豚ひき肉の春雨ごま味噌スープ」の作ってみた!一覧

milk
milk

2026/01/27 19:53

milkの作ってみた!投稿(チンゲン菜と豚ひき肉の春雨ごま味噌スープ)
おかずスープとして主菜でいただきました😊 チンゲン菜はひと袋200gほど、ひき肉が60gで少なく。。 使いたかったベーコンを40g細かく切り、ベーコンで塩気が濃くなるので調味液はそのままで豆腐を80gほど足しました😅‪‪ とっても美味しかったです! チンゲン菜もとろとろで2歳息子も美味しい!とたくさん食べました✌️ 普通のスープだと思って食べると結構お腹膨れます️、主菜扱いでもいけますね⭕️ また作ります!
こざかな
こざかな

2025/04/10 11:25

こざかなの作ってみた!投稿(チンゲン菜と豚ひき肉の春雨ごま味噌スープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
すっっごい美味しかったです! 写真あんまりきれいじゃなくてごめんなさい!
みつき
みつき

2022/03/09 10:47

鶏ひき肉でも作れますか?
305194
305194

2020/06/05 21:20

簡単なのにすごく美味しいです!ラー油が最高に合います♪