小鯵の南蛮漬け」の作ってみた!一覧

ハッピーハシビロコウ
ハッピーハシビロコウ

2020/12/15 09:45

私もたまたま見つけたのが豆鯵だったので、そちらで作りました。鯵の下処理を丁寧に書いて下さっていたので、初めてでしたがきちんと出来たのが嬉しかったです。味はもちろん食べやすさって大切ですね。美味しかったです!ありがとうございました👋
となりんりんArtist
となりんりん

2017/06/18 13:30

となりんりんの作ってみた!投稿(小鯵の南蛮漬け)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
小アジじゃなかったけど(;'∀')、豆アジがたくさん釣れたので、こちらのレシピで作りました。小さい子がいるので少し砂糖お多めにしてマリネ液を作りました。とても食べやすくて美味しかったです。ありがとうございました。