印刷する
埋め込む
メールで送る
クレーム ド カシス20%を生のピンクグレープフルーツで割ったカクテルです。 ビターな感じ。思ったほど甘くありません。
グラスに氷を入れ、クレーム ド カシス20%を注ぐ。
ピンクグレープフルーツ(生絞り)の果汁を静かに注ぐ。
100%オレンジジュースやレモネードで割っても、美味しいんです。
レシピID:112207
更新日:2013/12/15
投稿日:2013/12/15
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
小春(ぽかぽかびより)
料理ブロガー・フードコーディネーター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪
フライパンで簡単!ほったらかし巣ごもり卵
オーブンでほったらかし!【こんがり柔らかローストポーク風】
ポリ袋でほったらかし【砂肝とマッシュルームのコンフィ】
甘酸っぱくて癖になる美味しさ♪♪フルーツシロップチョコアイス